【重要】2021年博愛の絆合同供養祭のお立会い中止について

2021年の博愛の絆合同供養祭ですが、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、本年も住職と霊園スタッフにてご供養をさせていただきます。

 そして今回の法要では、ご霊位のご供養と、新型コロナウィルスの収束を願い、住職にお経をあげていただきます。

 尚、昨年同様に個別の追善供養(住職による読上げ)を承ります。詳しくは、埋蔵されている管理事務所より通知されますのでお手続きくださいますようよろしくお願い申し上げます。

本来であれば、大切な合同供養祭でございますので、皆様にお立会いいただきたいところではございますが、皆様の安全を第一に考えまして、このような対応を取らせていただきました。

寒さが厳しくなってきております。どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。

以上

詳しくは、埋蔵されている管理事務所にお問合せください。

【重要】2020年博愛の絆合同供養祭のお立会い中止について

この度の、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、博愛の絆合同供養祭のお立会いを中止することになりました。

尚、お立会いはできませんが、ご住職と霊園スタッフが心を込めてご供養させていただきます。

皆様におかれましては、ご準備等ご予定をされていたかと思いますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※詳しくは、お申し込みの霊園管理事務所へお問い合わせください。

令和2年3月7日

博愛の絆スタッフ